sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

か?

2018.05.17

「ひとりぼっちだなぁ。」と思うことってありますか?

僕は誰かと一緒にいないことではなく、誰かに気持ちを伝えられないとき、わかり会えないのかなぁってときに、とてもとてもそう思います。

おもったときに、おもったことを、おもった人に、おもったように伝えることの難しさよ。

理解しあうことはできないし、環境が違うから

立場もあるし、、どうせ、、きっと、、

と自分を納得させれるほど大人になれなくて、いつも身悶えします。

こんなことを考えること自体、子どもっぽいことなんかも知れんね。

大人になりきれない子ども

か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA