sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

整えること

2018.07.04

7月に入り、サニーサイド最大の繁忙期が始まりました。

9月半ばまでの長丁場に備え、身体のメンテナンスをと整体に行きました。

僕は首と頭の位置を始め、身体の軸がバランスを失うと、いろんな感覚が鈍くなるのがわかります。

本来、あるべきものをあるべきところに、あるべきように整えると、自然と本来のちからを発揮するように
なる。

そして自分の中心、軸を意識し、身体と心をニュートラルな状態に保つことの重要さ。

うーん、、深いっすね。
これはすべてに通じるかもしれないですね。
勉強になりました、河崎さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA