sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

ゆたかな場所

2018.08.02

竜平

16歳でサニーサイドに入社し、はや8年です。
今や80人程の仲間のお世話をする責任者になるまで成長しました。
最初は誰とも喋らず、笑いもせず、身体を動かしても30分でバテる少年でした。
ここまでくるのにはたいへんな困難があったと思います。
それにも負けず、今ここまで成長した姿は、彼にとっては大きな自信となり、彼の背中を見ている後に続く人たちにとっての「希望」になると思います。

彼の個性をそのまんま受け入れ、成長させ、成果につなげること。

彼の背中は、サニーサイドにとっても「希望」なんだなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA