sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

知識のシェア

2018.09.20

以前、「透明性が大事」という記事をあげました。

それに伴い、SUNNYDAYHOSTELをやってみての感想やうまくいくためのちょっとしたコツ、失敗したことまでも開示してみました。

これらは普段、同業さんから聞かれることばかりだったので、それならより広く発信したほうが良いよねって思って。

その結果、多くのアクセスを頂き、正直「やっぱ、みんな喜ぶんだな」と思いました。

***

確かに自分のノウハウを隠ぺいしておくほうが良いという考えもあります。

けれど、少しでも高松の業界レベルを良くしようとするのであれば、そのようなあり方ではダメだと思ってて。

もっと、みんなで知識をシェアしていけば、もっともっと素敵な業界になるのではないかなぁって思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA