sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

思考の転換

2018.09.23

ちょうど5年程前の秋

僕は仕事中、高い所から転落し背骨が2ヶ所、破裂する大怪我をしました。

病院搬送されレントゲン診断をうけたとき、

「下半身不随です」

と言われたときのショックは今でも覚えています。

僕には子供がいません。

だから、事故にあうまでは自分の寿命や、自分がいなくなった後のことなんか考えたりすることなかったんです。

けどね、

あの事故がきっかけで僕は生きたいように生きる。会いたいと思った人には会いに行くことにしました。

そうして、僕はとても素敵な出会いを得ることが出来ました。

そのおかげで、

残りの人生悔いがのこらないようにしよう

常に革新的な企業文化を養い、安心して後を託せる人材を育てていこう

そう前向きに考えるようになりました。

様々な素敵な出会いを積み重ね、これからもサニーサイドが躍動し続けてくれることを願います。

一人の命の限りを越えて、どうかいつまでもつよく発展してください。

まだまだ終わらんけど、先に言うとくね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA