sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

新聞掲載

2018.10.28

読売新聞さんに記事にしていただきました。
https://www.yomiuri.co.jp/local/kagawa/feature/CO028871/20181028-OYTAT50000.html
つたない説明を丁寧に拾っていただき嬉しかったです。
ありがとうございました。

***

ただ、少しだけ補足すると、

サニーサイドの今はスタッフ全員の膨大な努力の集積で出来上がっています。

みんなが

自分の可能性を拡げるために

自分の過去を肯定するために

自分以外の人を喜ばせるために、

毎日、毎日、不安に立ち向かい、

自分の至らなさにくやし涙を流し、苦しみ、悩みながら。

それでも前を向いて頑張っています。

その結果が今なんだと思います。

毎日は決して楽なことばかりではありませんが、それがあるからこそ、乗り越えたときの充実感がうれしいんです。

***

真に、おもしろくなったりするのは、
「もうやめようかな」と泣いたりしてからのことです。
それでもやめずに毎日続けているうちに、
おもしろいかどうかさえも、どうでもよくなります。  <糸井重里>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA