sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

何かアイデアないんかな?

2018.10.28

今の小学生は次の春からプログラミングが必修になり、6年後には大学受験の基礎科目になるそう。

僕らがいる丸亀は香川の中でも田舎の方なので学校以外に学べるところもない。

これじゃあ、街と田舎で教育格差ができるんじゃないかな?と思って

僕らで来年あたりプログラミング教室をしてみたいんだけど、、

授業料の相場ってまぁまぁ高い・・・

これってお金がない子でも受けれるように、安くできないかな?

お金の有無で将来の選択肢が決まるのってイヤじゃん。

何かアイデアないかな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA