sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

全てを捨てて

2017.10.21

久しぶりの更新ですが、皆さん元気にしてますか?
今回の台風、珍しく関東を直撃しそうです。
大丈夫かな?大きな被害が出ないか心配しています。
対策は十分にしてくださいね、どうか安全に。
***
さて、サニーデイホステルはオープンから1ヶ月が経ちました。
短いような、、、長いような、、、
よくわからないまま、今にいたります。
ただ、おかげさまで概ね良い評価を頂くことが出来ていて、稼働率も安定してきたのは、正直ホッとしています。
が、、、
がーーーー
他者の評価と自分の評価が違うことは往々にしてあって、僕としては欠点ギリギリの状態だと感じてて、それが自己満足と言われようが、そう思うんだから仕方がなくって。
設備的な改善って簡単に出来るけど、工事の都合でメニュー・ソフト面など十分に詰めきれてなかった部分のツケがまだいっぱいたまってます。
やらなきゃならないことはイメージ出来てるのに、上手く出来ないのが、本当にもどかしく思うんです。
自分自身も今までの経験だけでは通用しないことも多く、学ばなければならないことばかり。
たいへんなことも色々あるんだけど、40歳を過ぎても成長する機会があることに感謝しなきゃなぁ~と自分を慰めつつ、日々淡々と進めていくね。
それじゃ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA