sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

とどいて。

2017.09.17
今回のサニーデイホステルは、とことんやりたいことを詰め込みました。
よくここまでやるなぁ、と自分でも呆れますが、自分の中でどうしてもやらなくてはならない理由がありました。
それは、自分の尊敬する人や大切な人が、いつかこのホステルに来たときに、何て思うだろう、、
ステキな所と思って頂けるのかな?
それとも、
ちょっと残念だなっていう気持ちにしてしまうのかな。
そう考えたら、やっぱりステキな所ね~と思ってもらいたいのが、意地ってものでしょう。
そんなのくだらないなと思う人もいるとかもしれません。
けれど、少なくともここで働く仲間は、僕と同じように思っている。
それぞれが誰かの事を想いながら、いつかその人がここに来て、喜んでくれる日のことを思っている。
その思いが届く日が来ることを祈りつつ、今日はもう寝ます。

今日もありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA