sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

創ってみた!!

2017.06.01

この世に一つしかないオリジナルの鍋の試作が完成した。
これにオリーブオイルを入れ、あらゆる調理を試してみるつもり。
いや、しっかしカッコいいわ・・・
何この完成度、
そして質感、
フォルム。
絶対アヒージョとか美味いやろ。
ちなみに下に固形燃料を置けるようにしている。
これをそっと、目の前において、、、
友達と一緒にお話ししながら~
ガーリックと瀬戸内の魚介をジュジュ―しながら~
ビールでも飲みながら~
そして美味いパンにつけて食う!!
・・・
あぁ、いいっすね・・・
***
ちなみにこのイカリのキーホルダーを譲ってもらいました。
メチャかわいいです。
槙塚さん、ありがとうございます!!

次はサニーサイドオリジナルのグッズを作ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA