sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

北極星

2019.02.26

 

 

 

3月からは9期目が始まります、そしてそれは10年という節目を迎える年。

 

この春から新しい様々な活動を始める僕たちは、今年をどんな素晴らしい一年にするんでしょう。

 

どんな未来かなんてわからないけれど、きっとワクワクするようなトラブル(笑)がたくさん待っているような予感がします。

 

まぁ、新しいこと、楽しいことを始めるときは苦労する事ばっかりだよ、楽をするのは諦めよう。

だって僕たちは素人だもの、仕方ない。

 

だから、ここはあえて素人らしく正々堂々とその「苦労」とやらを真正面から受け止め、半ばそれを楽しむことにしましょう。

 

大丈夫。

今までだって、飄々と肩に力を入れずにやってきたけど、何とかなってるし。

 

大切なことは自分たちの中にある「可能性」を信じること。それさえ忘れなければ、どんなことがあっても大切なものに感じられる。

それが僕らの「北極星」だ、決して見失うなよ。

 

てなことで、9期もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA