sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

突き放す獅子のつよさが欲しい

2019.02.27

もうすぐ8期が終わります。

いい格好をせずに書いてしまうと、とても苦しい一年でした。

経営的な結果はとてもよかった。

けれど、苦しかったのは自分自身の弱さと向き合う判断をしなければならなかったこと。

今の自分の状況を変えたり捨てたりするのは本当に難しいし、苦しいよね。

それをクリアするからこその成長だとも思う。

*****

99のために1を捨てることを選ばず、両方が納得のいく形でうまくいくことを探す。

二兎を追うもの一兎を得ずではない。

両方を追う知恵こそが「アイデア」だし、それを絞り出すのが自分らしさ。

*****

さぁ、これからは僕ひとりで戦っていかなきゃならない。

さみしいなと思うんだけど、そんなときほどつよくいたいとも思いますし。

たとえ、つよくは無理でも、せめて素直で明るい人でいたいと思います。

そうやって、しっかりと前を向いて歩くだけだと思います。

 

********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA