sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

タネが届いたよ。

2019.03.02

この春から畑に植える野菜の”タネ”が届きました。

サニーサイド農園で植えるこれらのタネは、農薬や化学肥料を使わずに栽培・採種された自家採種可能な固定種です。

どうせやるのなら、難易度が高くても一般的なこととは違うことがしたいし、何より食べる人のことを考えたものを作っていきたいと思います。

まだまだ規模は小さいですが、それゆえに出来ることがあります。

まずは、自分たちがやってみたいと思うことに果敢にトライし、成功と&失敗を早いサイクルで繰り返すことで、自分たちの経験値を上げていきたいと思います。

やりたいことを始められるのは、とてもしあわせなことだと思います。

やりたくないことや、やらなきゃならないことをしてても同じだけ時間は過ぎていく。

*****

さぁ、どんな野菜ができるでしょうか。普段たべてるものとどれくらい違うのかな?

めちゃたのしみ。

ゆっくり生暖かい目で見守ることにします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA