sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

身近から変えていく

2019.04.03

今年の春から地元まんのう町にて本格的に「農業」を始めます。(もういっぱい植えました)

スタッフが食べるお米や野菜を自分たちで作ってみたい。

そして新鮮で、安くて、安心な物を食べていたいと思います。

ということで、まずは身近なところからチャレンジしてみよう。

 

(「社員全員に無償で配給してもいい?」って会計事務所さんに聞いたら

「原価のあるものはダメ!」って言われた。

面白いと思うんだけどなぁ、、、サニーサイドでいたら家計が楽になるっていうの。

売り上げや利益だけでなく、そんなところも評価になればみんなの幸せ度は上がるよ(笑)。

というわけで、別の策を考えてみる)

 

*****

 

どんどん面白い=多様性のある会社になっていきます。

雇用、事業、成果の多様性、いろんな面で役に立つ会社になりたいし、

こういった試みがヒョイっと出来ることは地方の強みだと思う。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA