sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

未来をつくる劇場

2019.06.08

最近、丸亀市の方と未来について語り合う機会が増えました。

今まで行政に頼ることなく自力でさまざまな問題にアプローチしてきた僕たちですが、行政の方たちとちからを掛け合わせることにより、とても大きな社会的インパクトのある事が出来ることがわかりました。

*****

そして四年後、地元丸亀にとても素晴らしい劇場ができます。

そこは単なる芸術を鑑賞する場所ではなく、自由で、豊かな取り組みによって、訪れる人すべての「未来をつくる場所」であってほしいと思っています。

そんな素敵な場所をつくることにサニーサイドが協力できると思うと本当に嬉しいです。

*****

僕らは色々な課題に直面しています。

なかなかクリアできない問題です。

けれど、それを補う新しい社会的包摂をその劇場でできないだろうか?なんて考えています。

医療、教育、アート、ものづくり、エンタメなどなど用意するものは多いけど、何となくイメージはつく。

努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA