sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

思い出を消さないで。

2019.06.16

最近、思考が行き詰まることが多い。

ものは試しにと、机の上の物どもを一旦整理してみると、少しましな気分になる。

やっぱり身の回りもごちゃごちゃしてると頭の中も引きずられる。

整理すること、捨てることも大切だと、しみじみ。

さみしいけれど家の中もそうしょう。

捨てられない、捨てたくないものの倉庫だ。

けどもういらない、思い出だけで十分だ。

と粋がっても、目の前にすると、やっぱり捨てられないよ。

割り切れない気持ちを抱えて、もう少し頑張ってみようかな。

 

流れるように時が進んでいきます。

あっという間に今年の半分を過ぎた。

もうすぐ7月。

「晴れれば良いな」と祈り、言葉にしてみる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA