sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

きっと一人では歩いていけない

2017.02.15

二日目は、浅草から横浜へ。

10年ぶりの横浜。昔からかっこいいなと思ってたホテルニューグランドへ行き、荷物を預けた後に赤レンガ倉庫と山下公園を散策。

やっぱり東京より横浜の方が断然いい。

カップル、子供連れの家族、おじいちゃん、おばあちゃんが溢れていて、みんなが思い思いに楽しんでいる。

風が強く肌寒かったけど行って良かった。

多分、僕がここに住んでいたなら、一日8時間の仕事中、5時間はここにいると思います。

**

夜は仲間と食事。

やっぱりスゲー奴だ!!

色んな話をするけれど、要所にキーワードがある。

自分にかけている部分をもってるな~とつくづく思う。

今の時代は、いかに自分の軸をもち、しっかりとした方向性をつくり、実践していくかが大切だと思う。

そのためのアドバイスをいつも与えてくれる。

僕らはみなが長所もあり短所もある凡人であるがゆえに、力を合わせて努力することがどれだけすばらしいことかが良く分かる。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ありがとうございます。

心がすっきりしました。

ご期待にそえれるよう、一生懸命努力します。

**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA