sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

この道の先で

2019.07.19

10月に岐阜県まで講演に行くことになりました。

緊張するのが正直なところですし、今の自分たちに言えることってなんだろう?とも思う。

だって、僕たちは、道半ばで、まだ何も成し遂げていないという謙遜の気持ちがたくさんある、

僕たちは、行き当たりバッタリでしか物事を考えることができず、棚上げにしていることもたくさんある。

けれど依頼を受けた以上、まだ何が正解かはわからないけど、とにかく今の時点で話せることに自信をもって話すしかない。

僕たちがやろうとしていること、今やっていることには前例がない。

つまり誰も答えなんかしらないのだから。

誤解されようが未熟だろうが、自分たちのことは自分たちしかわからない、今いえる言葉が今の正解だ。

そう言い聞かせて、この緊張と不安を楽しむこととします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA