sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

佐賀ファン

2019.10.14

3年以上も前に

「佐賀人が通ったあとはペンペン草も生えない?」

というテーマで佐賀県の人を賞賛するブログを書きましたが、なんとそのページは今でも1日10件程度のアクセスがあります。

何気ない気持ちで書いたものですが、割と多くの人が気に入ってくれてるらしく、グーグルで「佐賀人」で検索してみると、このブログが上位に来ます。

佐賀県の人を気にしてる人って多いのかな??

*****

ちなみに7月に友人の結婚式に参加させてもらいましたが、偶然にも新婦さんの出身地も佐賀県でした。

新婦さんとそのご両親ともお話しさせてもらったけど、やっぱりステキな人たちでした。

特にお母さん!!

もうホンっとに九州の女性!!明るいけれど芯がある!そんな感じです。

新婦さんのことを泣きながら、熱く、一生懸命に話してくれました。(一緒に泣きました😭)

益々、佐賀のファンになった結婚式でした。

今年の内にもう一度行きたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA