sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

農業参入!!

2016.11.08

本日、四国中央市農業委員会にて農業参入に関する今後の計画などの説明会を行いました。

農業委員の方々にも了解していただき、やーっと参入許可がもらえそうです。

てことで、来年の春からスタートします。

この山間部をなんとか再生してほしいといわれました。

とにかく一番の課題はやはり販売面。

お茶が仕事として成り立つなら、やる人もでてくるでしょう。

成り立たないから放棄する。

大量生産じゃないんだから、安売りしちゃダメだ。

そこの問題だけなんだよ、きっと。

とりあえず、来期の準備が一つ進んだ。

実は来期にむけてのネタが2個あります。

もうすぐ決済しますが、どんどん風変わりな会社に向け進化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA