sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

晩秋から初冬へと

2016.11.08

昨晩は高松市内にて今後の打合せ。

新戦力が加入し、来年への準備が加速します。

*****

あと、長崎,大分での仕事依頼もありました。

せっかくのお誘いなんですが、そこまでの体力はありません。

僕らのやり方は地元だからできるんです。

知り合いをあたろうとは思うのですが、既存の業界の人では多分うまくいかない。

(自分たちの業界は、もう少し感覚を変えないといけないと昔から思っていました。だから自分が思う、あるべき形を一から創ったんです。)

今、別の仕事していて新たに清掃の仕事もやってみよう!!という気持ちのある所なら出来ると思います。

ベストは人に関わる仕事をしている企業、人を活かす苦労と悦びをしっている企業。

毎日ある仕事なので、雇用の安定にもなるし良いと思うのですが、、、

どこかないかしら。

*****

夜はぼーっと一人で街歩き。

街はイルミネーションがともり少しずつ冬になっています。

下はレオマの冬モード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA