sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

ふたりだから楽しく踊ろうよ

2016.07.20

今朝、サニーサイドのボーカリストH君が歌わない・・・

いつも熱唱していた「夢の中」はどこ行った???

二人っきりの事務所、

僕の戸惑いのまなざしをよそに、

彼は今日はずっとipadをみながら踊っている。

ブログをさぼりつづけていた僕に対する抗議を体で表現しているのだろうか。

*****

昼過ぎにベットメイクを終えて、事務所に帰ってきてもまだ踊っている。

そして時折、事務所を右往左往し、ポーズを決める・・・

いつになく、激しい動きだ。

抗議のダンスはしずまるところを知らない。

*****

ここまで抗議されるとは・・・・

自責の念を抑えつつ彼の横を通ろうとしたとき、ipadに見えたyoutube画面には、

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

・・・・

「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない?????」

・・・・

*****

そうか、、

そうなのか。

君は怒ってなんかいない。

ただ、朝からずっと稲葉だっただけ・・・

そしてここは武道館。

こんなことなら、マイク代わりにほうきを渡せば、

きっとすごいステージパフォーマンスが見れたかもしれない。

*****

トイレから帰ってくると、

彼は武道館ライブを終えて、

口を開けて爆睡している。

・・・・・

もはや、疲れ切った後の稲葉にしか見えない・・・

お疲れ様でした。

君はサニーサイド最高のベットメイクアーティストだよ。

*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA