sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

走り切った!!

2016.04.28

今日、今治から香川に帰ってきました。

無事立ち上げ完了、、、十分に切り開くことが出来たと思います。

あとは、人員をそろえるだけにまでなりました。

まま順調でした。

しかし、体力的にはなかなかハードでした。

1日で2日分やりました。

歩いたよ~

ずーと、

ずーと、

ずーと、

歩いてばっかり。

おかげで足がパンパンで身体バキバキ。

スリムな身体がよりシュッとなりました。

えらかったけど、よい思い出が出来ました。

これが何より、、

様々なトラブルもあったけど、

それもよい思い出になると思えば楽しかった。

また、共に汗をかき、

語り合い、共感を持って

よい思い出を作っていきましょう。

死ぬまで忘れたくないと思えるようなステキな思い出を。

おつかれさまでした。

ではまたね。

ありがとう。

※最近のショッピングセンターは、ノンワックスタイルなどが主流。

ゆえにメンテナンスの知識、経験はあまりなくても、マシンなどの資機材が適切ならば合格点は十分とれる。

どうやら問題点は、どうやって作業人員をそろえて、モチベートし管理教育するか?という方向にシフトしている。

「人材が宝」だということをお題目にせず、本気で取り組む時代が来た。

僕らサニーサイドはそこんところは得意な部分である。

非戦力の戦力化、すなわち既成概念の転換。

これらは歴史から学んだこと。

軸をしっかりと持って、時代の流れを読んで、それに合わせて手段を変えていく。

きちんと「理」を掴み「理想」とする。夢想とならないように心と頭をフル活用。

普段あんまり熱いことは言いませんが、肩に力を入れすぎず、淡々と自然体で臨みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA