sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

ふたつの物語

2016.03.30

今日、この光のようにふたつの物語が始まります。

ひとつめは、自分のスキルを活かし、やりたかった職へチャレンジする若者の物語、

ふたつめは、何と、うどん屋さんを始める若者の物語。

**

ふたりともおめでとう。

君たちがここにいてくれたおかげで、僕らの今がある。

本当にありがとう。

**

自分の生き方を変えることは、勇気が必要だったと思います。

これから先もきっと色々なことがあるでしょう。

それら一つ一つを楽しみながら、

意味あるものに。

納得のいくように、

後悔が残らないように、

自分の気持ちに誠実に向き合いながら。

「いってらっしゃい。元気で、また会おう。」

新たな物語の始まりの合図だ。

ともに努力しましょう

************************************

開店祝いで花を送ろうとしたら遠慮されました。

よって、飲んべえの君にはお酒を送るとともに

ここにお祝いを記します。

     

祝開店!!

SM倶楽部サニーサイド

マスター多田周平♂より

2店舗目はシャレでこれ↑送ってもいいっすか(笑)?

ゆっくりとくだらない話でもしよう。

人生っておもろいね!

これ↓よかった。

ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA