sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

思いっきり歩け!!

2016.04.17

明日からしばらく愛媛県今治市に行きます。

友達の会社の応援で、新規開店のイオンで奮闘します。

いや~

久しぶりの休み無しの

ハイパー長時間労働、

めちゃくちゃ疲れるんだろうな~

いや~やばい、、、

楽しみ。

なんというか、

あのオープン前後のバタバタの中、

汗水たらしながら自分たちで考え、

あーだこーだといいながら、

やり方をつくっていく。

この苦労を味わえるのが一番のたのしみ。
(Mではないです、8:2でSです。)

*****

さぁ、がんばって道を切り開いてこよう。

そして、

後からみんながついてこれるくらい

広い道をつくるために、

新しい靴でばっさばっさと

草木を剥ぎ倒していきましょう。

そのためには、、、、

思いっきり歩くこと!!

うん、それしかない。

*****

自分の軸を意識して、

重心は低く保ちつつも、

目線はしっかり前に向け、

肩の力を抜いて、

バランスを保ちつつ状況に対応していくこと。

では、常務さんあとはよろしく。

多田周平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA