sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

年輪

2018.05.07

怒涛のゴールデンウィークも過ぎ、今日から通常モードに。

毎年思いますが、年々業務がスムーズになっていきます。

普通に「去年の方が大変だったねぇ」なんて言葉が出てくる。

これって、日々気がつかないけれど、みんな成長している証拠。

さぼることなく毎日、毎日、楽しく苦労を積み重ねていくことでつよくなる。

来年あたりバリバリかもよ。

***

僕らには近い将来、「ここぞ!」というときが来ると思います。

その時、チカラ不足の自分を悔やまないように、心が落ち込まないように、

毎日、大切に自分たちを磨き上げていく努力を怠らないようにしたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA