sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

おたがいさま

2018.06.30

 

 

大切な人に兵庫県にある宅配クリーニング会社「リナビス」のことを教えてもらいました。
売り上げ目標なんかには目もくれず、「おせっかい」というキーワードのもと、職人さんがとことんこだわったサービスを展開してます。

お客さんを大事にしてる会社があって、会社を大事にしてくれるお客さんがいて。
従業員を大事にしてる会社があって、会社を大事にしてる従業員がいて。

お互いが感謝しあい、その存在・価値観を尊重しあうってことはステキ。

時間がかかってもそんな関係性を築くことにもっと真剣になったほうがいいと思った。
結局、応援してくれるファンの数こそ会社の実力だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA