sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

たのしく

2018.07.17

 

みんながたのしく仕事をするには、まずは

みんなが「たいせつ」だと思えることを、

みんなで「たいせつ」にすることが、

だいじなんだと思います。

***

高校の学園祭でバンド演奏してた同級生

プロになりたいって歌ってるボーカルのN君
モテたいで弾いてるギターのD君
誘われたからで叩いてるドラムのO君

最初の動機はバラバラだったけど、聞いてる僕らを楽しませたい気持ちはひとつでした。

昼休みなんかそっちのけで、どうしたらいいかを一生懸命に語り合ったり、競うように練習してた彼ら。

ホントに楽しそうだったなぁ。

モテたかどうかはわからないけど(笑)、
灯が消えてた僕にはとてもまぶしく見えたんよ。

共通の目的に向かって力をあわせてる姿は、周りの人をステキな気持ちにさせるんだと思う。

ありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA