sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

ただ自分たちらしくあれ

2018.02.27

そういえば今日、日本経済新聞の方が来られ、サニーサイドの活動について取材をしていただけました。
諸々会社の成り立ちやいきさつ、資料や実際の現場を見ていただくことができました。
取材というのに慣れていないので、つたない言葉で上手く想いを伝えれたのかは不安ですが、みんなが力を合わせて働いている姿がきっとどんなに綺麗な言葉よりも今の僕たちの気持ちを伝えてくれたと信じています。
取材の最後に
「将来の目標は?」と聞かれ、
「将来やっている仕事はこだわってなくて、その時々で社会から必要とされる仕事をすると思います。
やることは変わっても、ただ自分たちらしさをいつまでも大切にして居続けたいと思います。」
と答えました。
これが正しいのかはわかりませんが、今の自分の精一杯の言葉です。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA