sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

切り取られてわかること

2018.12.01

僕たちサニーサイドの存在があらゆる方面から注目されるようになりました。

皆さんが注目される点は色々あり、なるほどサニーサイドというのは外の社会から見ると多面的な面白さをもった存在なのだとわかりました。

始めは、なかなかこちらのコンセプトがうまく伝わらないことに悩みもしましたが、今考えると、それは多面的がゆえに仕方のなかったことだとわかりました。

そんな中、様々な人に話を聞かれるうちに次第にわかってきたことは、

「人は自らが興味のある一面でしか、ものごとを切り取れない」

ということ。

きっと自分だってそうだと思うし、もしそれが例え表層的なことだとしても、きっと興味の入口が多いことはよいことです。

知ってもらうごとに、意外な一面がある方が素敵ですよね。

こんな感じでいきますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA