sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

小さな仲間がやってきた

2018.12.08

サニーサイドに小さな仲間が遊びに来ました。

いつも頑張ってくれているスタッフさんの娘さん。子連れ出勤です。

普段は人見知りするらしいのですが、今日は事務所に入ってくる所からすでにご機嫌。

明るく屈託ない笑顔にスタッフみんなメロメロでした。

「何だかみんな笑顔になりますね」

「子どもの手ってこんなに暖かいんやなぁ」

「優しい気持ちになれます。癒される」

君のおかげでみんなお仕事頑張れたよ。ありがとう。

お母さんがお仕事している間もいい子にしていて、とっても偉かったね。

またおいで。大きくなったら一緒にお仕事しよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA