sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

磨けば光る

2017.08.06

今年の夏から「ひだまりかき氷スタンド」のメニューに並んだ<かぶせ抹茶>。

うれしいことに四国中央市新宮のかぶせ抹茶を使用してくれています。
ひだまりさんのかき氷は美味しいメニューがとても多くて、その中で大丈夫かな?と少し不安でしたが、
好評な様子で正直ホッとしています。
***
今の自分たちだけでは出来ないようなすごいことも、様々な仲間と力をあわせれば出来る。
ひとつのコンセプトのもとに、それぞれの持つ素晴らしいところを持ち寄り、掛け合わせ、磨き上げること。
とても素晴らしいことだと思う。
サニーサイドも、様々なことをやっている。
清掃業、うどん屋さん、有機農業・お茶の栽培、NPO法人(障害者就労継続支援)、ホステル(宿泊業)。
これらの事業を結びあわせ、複雑なつながり合いをもたせる。
巨大な曼荼羅図を創るイメージ。
それをもって新たな価値をつくりだし、みんなで共有する仕組みをつくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA