sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

サニーサイド農園

2019.04.18

今日、事務所に「サニーサイド農園」で採れた新タマネギが届きました。

僕的には大きな一歩を踏み出しました。

これから、少なくとも社員のみんなが食べるくらいのに困らない量の有機野菜や米をつくれるくらいまでは拡大していきたいと思います。

サニーサイドで働くと、

「美味しく健康な野菜がスーパーより安く買えて、心も身体も健康になれますよ」

って言えたら、、ちょっとおもしろくない??

家計も助かり、健康になる。

 

※※※

 

いろんな人がいてくれるおかげで、いろんな仕事や経験が出来て本当に楽しい。

どんどんサニーサイドの国が出来ていく(笑)

みんなの学び舎もできるし、なんなら次はこころの病院つくりたい!最後の最後まで薬に頼らないような。

あっ、その前にそもそも病院行かなくていいようにアドバイスくれたり、体のバランス整えて予防してくれるようなところも欲しい。

※※※

僕の人生はまだまだやりたいことだらけだけど、考えたらどうも命がたりないみたい。

この人生が二度あれば、もっとやれたこともあったし、後悔なんかしないのに。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA