sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

栗林

2017.01.27

打合せの時間が変更になったので、30数年ぶりに栗林公園へ行った。

昔、行ったときは動物園があったが、それは跡形もなくなっていた。

ミシュラングリーンガイド3つ星に選ばれるだけあって、こんな寒空の中でも国内、外の人がたくさん。

ここまで立派だったの‼と正直びびった。

広いし、一つ一つの松の形が箱型になるよう剪定されていた。

こんな木漏れ日の中で時を過ごすことなんか久しぶり。

デカい鯉もきれい、水もきれい

カモは圧倒的な数で雄、、

少ない雌に向け必死にアピールしてる。

また、桜のころに来ます。

そのころまでにうまくやれよ!!雄ども!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA