sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

すなおに、すぐに、すっとやる

2019.08.05

ここしばらくジム通いをしたり、仕事終わりに映画を観たり、イベント事にも行くようにしています。

とにかく今までいくら時間があってもやらなかったようなことを、いまはあえてするようにしています。

最初はこころの一部を埋めるために始めたようなことですが、やり始めると少しずつですが、自分の身体や感性の変化をご褒美として感じ取れるようになってきて、そのおかげで何とか続けられています。

何はともあれ感じることが大事だと思います。

そして感じたことを素直に受け入れ、すぐに行動に移す。

へんな理屈や理論はともすると行動の妨げになりかねない。

(曽我部恵一さんのライブに行ったとき。めちゃ優しかった)

 

けどまぁ、ふとした時間にやっぱり思い出したりするもんだ。

些細なことでもこんなにも覚えているものなのだとあの時にわかっていたならと、今更ながらに思ってしまう。

いつも大切なことを気付かせてくれる

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA