sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

あけましておめでとうございます。

2017.01.05

1月5日もすぎ、朝の道にも車や人が増え、2017年もやっと本格的に始動したなと実感します。

ちなみに、私たちサニーサイドには年末年始はありません。

もちろん元旦からバリバリにやっており、半ば一年の中で一番慌ただしい時期です。

成人式が終わるくらいまではお疲れモードです。

大変ですねと言われますが、世間の皆様がお休みの時にまで仕事があるなんて、とてもありがたいことです。

さて、サニーサイドの2017年(7期)は攻めてます。

本業の方もそうですが、それ以外にもいくつかの事業を始めます。

それらがすべてがうまくいくことはないと思います。

しかし、蒔かない種は生えませんので、おもいっきりやってみて、この中から次の展開につなげることが出来るものを選んでいかなければなりません。

よって、今年はこれから先の10年目に向けての柱となる事業の種を取る一年という位置づけでまいります。

ちなみにサニーサイドでは、数字の目標は立てません。

ホントに昔、数字での目標管理をやっていたのですが、皆を鼓舞して数字を達成しようがしまいが、結局うまくいかないことに気付いてしまいました。

あの頃は若かったなぁと思いますが、

これはスゲーと皆が思える目標が見つかるまでは、

ただ自分たちらしく、自分たちがなすべくことを坦々とやっていくことにしばらく徹します。

今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA