sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

Setouchi Makunouchi Hostel ?

2016.12.18

人がしあわせそうにしている風景を観るのが好きです。

月初めに街中をぼんやり眺めていたら、まんまと風邪をひきました。

いまだに治らずに引きずっており、年々風邪の菌が強くなっているのか、自分の身体が弱くなっているのかわかりません、、、

ツライっすね。。。

*****

さて来週から、先日購入したビルを改装する工事が始まります。

来年の4月末くらいにホステルとしてオープンすることを目指しています。

名称は「セトウチマクノウチホステル」???

なんのこっちゃらよくわかりませんが、

なんのことかよくわかるように仕掛けを構想中。

よく言われます。

①英語大丈夫?→全くしゃべれません。this is a pen のレベルです。

②なんか料理できるの?→ご飯すら炊けません。掃除なら何とか出来ます!!

けど大丈夫。うちの仲間には僕なんかよりはるかに優れたメンバーいますから。

だから心配しないで、

大丈夫。

大丈夫。

と自分に言うてみる。

まずは、数々の難関を楽しく乗り越え、無事オープンまで行けるように最善を尽くします!!(あっ!尽くしてもらいます)

*****

年開けたら、他のプロジェクトからダントツに後れをとっているお茶に手を付けようと思う、

5月までに何とか間に合うかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA