sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

こんな時はだいたいね

2019.10.24

「もう、ほんっとに何にもしたくない!!」

っていう日って、たまにあるんですよね、

そう、それはまさに今。(こんなグチみたいなことを読まされているあなたには申し訳ない)

*****

いやね、ここ最近、調子が上がってこない

例えば、

・普段は食べないようなジャンクフードが欲しくなる(今日の昼ごはんはじゃ○りこ)

・普段は気にかけないような他人の欠点に目がいく

*****

これから忙しくなるのに、こんな状態じゃ困る。

今まで何回か経験してきたので分かるのですが、大体こんな時は悩んでばかりで前に進まない。

理由は生活がルーティーンになりすぎていてたのしさが足りない、こころが知らないうちにすり減っている場合が多い。

こんな時はね、

いったん仕事を止めて、

環境を変えて、

いつもと違う人と話して、

様々な刺激を。

そして新しい思考と次の行動を生み出すために、

ふらりとインプットに佐賀へ出かけることにします。

あとはよろしく。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA