sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

無事終了

2016.10.04

税務調査が無事終了しました。

調査官さん、税理士さん、専務さん、2日間お疲れ様でした。

特に指摘もなく安心しました。

(調査官さんは、若いのに苦労を乗り越えて、すごい努力をしてきた人だと感心しました。きっと大物になると思います。

しかもサニーサイドの社員さんと、はとこだったという偶然もありました。)

さぁ、心おきなく次の段取りを始めましょう。

*****

※税理士事務所の先生は四国を代表する重鎮だが、

今日、真剣な顔で

「ネコは16通りの言葉を持っているんですよ!!」

といわれたので、僕も真剣な顔で

「そうなんですね―なるほど!!」と返しました。

何がなるほどかはわからなかったけど、

面白いおじさんだということは間違くわかった。(敬愛を込めて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA