sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

バルセロナ(序章)

2016.09.23

スペインの旅がスタート。しびれるような経験をしてきてほしい。

一歩進んでほっとしたけど、次は滞っている農業委員会との交渉とサービス管理責任者を進めないとね。

自分の脳内風景を形にするのは楽しい。

日々の日常とは「対極」にある頭の中のものを、どう現実にもっていくか?

若いころに持っていた様々な思い(闇?)、構想力がどんどん開放されていく感じ。

誰でも齢をとるし、自分の可能性が見えてくる。

けれど、そこを一歩踏み越えて、今日からやれることもいっぱいある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA