sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

予約が取れない・・・

2016.06.07

今月、福岡に行く予定なのだが、ホテルがめちゃ高い・・・

落ち着かないような高いホテルしか空いてない、

ビジネスホテルは値段が高騰し、希望日の予約は困難。。。

よって少し予定を変えて佐賀に泊まって活動することになりました、

専務いわく、当日ライオンズの世界大会があるらしく、世界中から3万5千人くらい集まるとのこと。

うーん、、さすが福岡だ。

空港も拡張されるし、これから面白くなる地域だ。

特に好きなのは、いろんな年代や人種が自然に集まっているところ。

そんでもって、ちょっと行ったら糸島みたいなとこもある。

さすが、器が広いぜ、、福岡県。

あと、楽しみなのは佐賀。

僕、佐賀が好きなんです。

幕末からの活躍ぶりから察せられる、佐賀県民の気質、、

めちゃめちゃ小さな藩なのに、当時の日本で最高の技術力と武力を持ち、

外国からの国防はすべて俺らに任せろと幕府に進言する心意気。

めちゃめちゃ好きです。

*****

ぜんっぜん関係ないんですが、

最近、趣味でベーグルを焼き始めました。

お菓子どころか、ご飯すらたいたことがありませんが、

今、私ベーグルを焼いてます。

40歳を前にして、何してんの??みたいな感じですが、、

きっと何かの役に立ちます。

何より、人生が豊かになります!!

なるはずです。

なりますよね??

自分で言っちゃなんですが、とてもおいしくできてますよ。

うちのお茶もいれて花の香りのする抹茶ベーグルをつくることを目指します。

がんばりまーっす

*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA