sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

霧の森

2016.05.01

新宮のお茶加工場の工事も大詰め。

もう少しで完成です。

工事を眺めていたら、霧が。。

あたり一面真っ白。

ここ新宮は別名「霧の森」

霧が発生するような土地にこそ、よいお茶ができる。

さぁ、それを実証する準備がととのいつつある。

がんばろう。

※あと、山ですごい宝物をみつけました。

岩場に生えた自生のワイルドな茶の木。

これは、めちゃめちゃおいしいよ。

*******************

ちなみに新宮は川の水もめちゃキレイ。

川の近くでバーベキュー出来ます。

コテージあります。

空家もいっぱいあります。

水道は湧水なので無料。

食事はあなたの腕次第。

自給自足の生活できます。

四国有数の温泉あります。

しかも夜はほぼ無人・・・

インターあります。

四国の中央なので各県庁に1時間で行けます。

ただ、コンビニありません。

スーパーもありません。

どうでしょう?

誰か移住しませんか??

便利さや物欲にあふれた生活を変えてみませんか???

豊かさの基準が変わりますよ

あっ、もし、一緒に移住してくれるなら、いつもよいアドバイスをくれる賢い女性が理想です。

あっ、あと料理が上手ならいいですね。

やっぱ、、む、無理っすかね?

怒られるか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA