sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

人生おいしくなってきた。

2016.03.25

前回はあんなにグダグダだったのに、

誠意をもって立ち向かえば、

情熱って伝わるんだなぁと改めて思った一日。

口が下手なら回数をこなしてクリアする。

あ~なんかいい仲間になっちゃったなぁ。

また会いたいな。

突き詰めていくと、みんなの願うところは一つだ。

新しいこと、人と違うことには不安を感じるのは当たり前。

それを魅力的に表現する力を学ばなければ。

僕はまだまだ知らないことが多すぎる。

ん!?ってことは、可能性の塊じゃないか。

だから今年はいろいろな所にいっていろいろ学びましょう。

40歳からの準備だ。

自分の生き方を限定しないでいこう。

自分の生きてきたことを否定しないでいこう。

「どうせ~僕なんか無理」なぁんて言葉はいいあきた。

人生おいしくなってきた。

さぁ、次は大野城。

うまくまとまればよいな、、、

楽しみだ。

                  多田周平

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA