sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

たぶんね

2018.06.18

とてもはやくてキレイに現場を仕上げるチームがいます。

彼らの現場はとても静かです。

それは各々が自分の役割、責任を認識しているため、リーダーからの指示や各々のコミュニケーションもシンプル、必要最低限で済むから。

けど、ここに至るまではとても多くの努力とお互いのコミュニケーションが必要でした。

たぶんね、最初からシンプルを狙ってはダメで足りないものが多すぎる。

それって初心者がいきなりプロの真似をするようなもんさ。

基本と原則どおり、手を抜かずきちんとやってるうちに、次第に無駄がなくなり、じわじわとよきシンプルになっていくんだと思う。

 

シンプルがベストじゃなくて

よきシンプルがベスト。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA