sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

台風のおかげで

2017.09.17

今日は台風18号のおかげで、ホステルの営業はお休み。

久しぶりに本社に来て、たまった事務仕事をしています。
こんなにゆっくりと出来るのは、いつぶりくらいかな?と思うほどです。
***
さて、サニーデイホステルも何とかオープンさせることが出来ましたが、工事が遅れてしまった結果、ギリギリのレベルでのオープンになってしまいました。
お客様には、設備的不備、備品・メニューなどの多くの面で、ご期待に添えきれないところもあったと思います。
次回の反省材料にするとともに、早急に改善を行いたいと考えております。
***
今回のホステルを開業するにあたり、ひだまり不動産内海さん、高橋デザイナーさんを始め、多くの友達が出来たことがとてもうれしいです。
今までの自分たちの枠を越え、様々な感性と触れ合えることの素晴らしさを改めて実感しました。
この経験を活かして取り組む、次の案件はきっと日本中に知れ渡るほど素晴らしいものになるでしょう。
来てくれた人が、ここに出会ってしまったことを後悔するくらい素敵なものにしましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA