sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

プラットフォーム

2019.07.29

 

最近はいろんな人の応援をしています。

アドバイスだけの時もあるし、サニーデイホステルのような場所を提供することもある。

それだけでなく、実際にリスクを背負って会社事業として一緒に苦楽を共有することもあります。

とにかくサニーサイドをプラットフォームとして上手に生かして、自分のやりたいことをやってくれれば良いなと思います。

 

 

僕たちは毎日いろんな人やことのために頑張っています。

今の生活を守るためだったり、家族のためだったり。

様々な理由で、自分のやりたかったことはできなかったかもしれない。

だからこそ、「子供には夢を叶えてもらいたい」と親は願うのだと思う。

 

 

どんな人生・生き方であったとしても、夫々そこには必ず「意味」があります。

けれど、何らかしかの要因で、人生の意味、つまり生きがいや、やりがいを実感することが難しくなっている人も多くて。

だからこそ、サニーサイドは「どんな人にもふさわしい。」

そう思ってもらえる懐の深い会社になりたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA