sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

スタッフ紹介「今一緒に働いているメンバーが大好きなんですよね」鎌田 湧聖

2023.01.28

サニーサイドでは「個性が共生し調和が発展を生む」という経営理念のもと、個性あふれるたくさんの仲間達が働いています。サニーサイドで働く人々について知っていただくことで、より多くの共感の輪を拡げられるのではと考え、スタッフ一人一人について紹介させていただきます。素敵な出会いがありますように。

プロフィール

鎌田 湧聖(かまた ゆうせい)
クリーン事業部
2020年3月入社

好きなこと・休みの日の過ごし方

漫画を読む(一番好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」)
海釣り(見習い中)

入社のきっかけ

高校卒業時に清掃業に興味があって、県内の清掃会社に何社かエントリーしていました。サニーサイドはHPに載っていた皆さんの雰囲気が良くて、直感的に「楽しそう」と思ったので連絡させていただきました。体験入社をさせてもらった時、周りにいた社員さんやパートさんがとても優しくて、作業も楽しかったのが印象的でした。同じように何社か体験させてもらっていましたが、一番自分らしく働けそうと感じたのでサニーサイドを選びました。

やりがい

日々できることが増えていくのが達成感がありますし、自分が携わった部屋をお客さんが利用してくれるのはやりがいがありますね。自分が作った部屋がお客さんから「めちゃくちゃええやん」と思ってもらえたら最高じゃないですか。あと、今一緒に働いているメンバーが大好きなんですよね。みんなと波長が合っていて、とても楽しいんですよ。

大変なところ

作業中、重たいものを持ったりすることも多いので、身体が慣れるまでが大変だと思います。湿布を貼ったり風呂上がりにストレッチするなど、身体のケアは欠かせません。慣れてくると、身体の使い方が分かるし、筋肉もついてくるので、負担は減ってくる感覚はあります。

目標

1つの現場を任せてもらえるくらいにできることを増やしていきたいなぁと思っています。ちょっとしたことに気が回らなかったり、突発的なトラブルなどにあたふたしちゃうことがあるので、そうした時に落ち着いて対応できるようになりたいです。

 

\サニーサイドで一緒に働きませんか?/

私たちは「個性が共生し調和が発展を生む」という理念を掲げています。人間には様々な個性があります。仲間の個性と向き合い続け、創業から10年。各々のやる気や個性に合わせて様々なビジネスを展開してきました。次の10年はどんな個性と出会えるのか楽しみです。あなたの個性、サニーサイドで暉かせてみませんか?

サニーサイドの最新求人はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA