sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

ブルゴス (そろそろリアルドラクエの世界へ突入)

2016.09.28

社員さんが新規事業の立ち上げの準備で、スペインに出ている。しかもリュック一つで。

(残りひと月くらいあるので、一周できるんちゃうんかな。)

相変わらずのセンスで、様々な人と出会い、様々なことを吸収しているみたい。

留守番の僕のために、毎日いろんな写真を解説付きで送ってきてくれる。(アップしてるのは2、3割程度)

おかげさまで、すごく楽しい。

たった一回きりの人生ですが、いろんな仲間がいてくれるおかげで、いくつもの人生を経験できている気がする。

いろんなとこ行ったり、いろんな商売してみたり、いろんな人の人生を応援することができる。

ありがたいことです。

学生~大人になって働きはじめてから、運だけがよく、あらゆる面で順調な人生だった。

しかし、正直それに物足りなさを感じていた。

一か八かの創業についてきてくれた、主要メンバーのおかげ(180度違う専務と90度ずつ違う2人)で、今も相変わらず、大きな苦難はないけれど(鈍感なだけかもしれないが)、

特にこの数年は、様々な人と出会い、そして支えられて、やっと自分の人生に色をつけることができている気がする。

大切な出会いはいつどこであるかわからないもので、(今思うと、少し照れるような場所でも貴重な出会いはある)

だからこそ、油断しちゃうとスルりとすり抜けていく。

大事にしなくちゃね。

てなことで、明日の午後はスタバで本でもよもかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA