sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

この夏の思い出

2016.09.04

サニーサイドのシンガーH君は、この夏でずいぶん大人になりました、

この春、サニーサイドに正式入社した時は、いつも「夢の中」や「お母さんと一緒シリーズ」ばかり聞いて歌っていたのに、

今じゃ、B‘zと宇多田ヒカルばかりを聞いて練習している。

小学生がこの夏一気に高校生になったくらいの勢いです。

そして今日はついに、

「lady navigation‼」

    ↓

「ゆ~め~のな~か~」

・・・・

あれ!?

「you are fresh!!」

じゃないの?

って聞いてもフル無視されました。

しかもイヤホンで聞いているのは、裸足の女神・・・

全然違う曲を聴きながら、色々歌えるのはすごい。

そして、いつも大体の質問は無視されるのですが、

最近少しわかったことがあります。

それは、質問に対して「YES」の時は、少しだけ声を出してくれて

「NO」の時や答えるのがめんどくさい時はフル無視をくらいます。

けれど、こないだ

「お仕事は楽しいですか?」って聞いたら

「お仕事楽しいです‼」って答えてくれました。

うれしかった。

多分、この夏一番の僕の思い出です。

これからも、そんな彼の成長が楽しみです。

※ちなみに今日は、「お茶犬」とムシマル「愛のウンチ」を歌ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA