sunnyside

toggle

SUNNYSIDE STORY

サニーサイドの夏は

2018.08.07

毎年のことですが、、、、、

僕たちが管理しているレオマワールドには、長期休暇になると多くの家族連れのお客様が来られます。

長期休暇の中でも、一番の忙しいのが「夏休み」、、、

そう「今」なんです、、、

真っただ中なんです。

とにかく期間が長いっ!!

屋外プールもオープンし、今年は猛暑の影響もあり・・・

 

僕たちの状況は言うまでもありません、、、

だからもう詳しくはかきません。

というか、怖くてかけません・・・

 

そんな中、「しゃーないなぁ、俺の出番か」と思われる方がおられましたら、リクルートのページを見てみてください。

そして、何かの気迷いで応募してみてください。

ほら、言うじゃないですか、、プレゼントって「もらう人」より、「あげた人」の方が満足度が高いって。。

愛されるよりも、愛したい!っていうじゃないですか。

そんなイメージでいかがでしょう?

彼の喜ぶ姿見たくないですか?

「あぁ~働いてよかった!やりがいがあって楽しかった!」

そんな思い出に残る夏を

ぜひ「サニーサイド」でご一緒に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA